FC2ブログ
空いた時間に今すぐできる副業を紹介してます
☆管理人からのご挨拶☆

サラリーマンのための副業マニュアル

会社以外の時間で第2の収入を作る方法 

あなたは定年まで今の会社で働き続けますか?
50代の人はまだしも30代、20代の人は想像するのが難しいでしょう。

最近は不況のため新入社員でも「定年までこの会社で働きたい」
と考える人が増えているようです。

しかしこれはある意味危険な考えかたです!
30代の人なら定年まで30年位あるわけですから
それまで会社があるかわからない。

会社が存続したとしても、会社と自分との関係が
良好であるかは保証できません。

投資の世界でもリスクを分散することは常識。
若いうちから副業をして収入源を増やすなど将来に備えるべきです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/11 「収入月5万円までのお手軽副業」にPIXTAを追加しました。

PIXTAとは 
PIXTAは、クリエイターが多数参加している投稿型ストックフォト(写真販売・イラスト販売)サイトです。
現在PIXTAには、6000社以上の購入会員が素材を探しにアクセスしています。

クリエイター会員登録を行い審査を通過すると、
写真素材やイラスト素材の販売やリクエストへの応募、撮影・制作案件の受注を行う事ができます。
また、個人ホームページや作品のWebギャラリーをつくって活動することも可能です。

ピクスタの仕組み


1.写真を撮る
  まずは写真を撮る。もちろんただのスナップ程度はNG。
  高度な撮影技術は必要ないが、テーマや構図、素材が重要!!

2.ピクスタへ投稿する
  誰でもピクスタのサイトからクリエイター登録が可能。
  ただし基本技術審査があり合格すれば作品の販売が可能になります。

3.商品としてサイトに並ぶ
  ピクスタ内に自分のページが持て、そこに掲載できます。
  20以上のカテゴリーが設定できる。

4.サイズにより収入が変わる
  作品の値段はサイズによって4段階に分かれている。
  買い手がつけばそのつど、サイズに応じた収入が入ってくる仕組み。

素人でも撮りかたのコツさえつかめば売れる写真になります!!

クリエイター登録を行うと、作品の販売や撮影・制作案件の受注を行う事ができます。
また、個人ページやギャラリーを作成でき、プロモーション活動を行うことができます。

PIXTAにクリエイターとして参加する、または素材を購入する際には会員登録が必要です。
クリエイター・購入登録ともにまずは通常の会員登録を行ってください。

クリエイター登録は通常の会員登録後に、マイページから行うことができます。
PIXTAのクリエイター無料登録はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
2010/04/10「女性限定のお仕事 」にマダムはなこを追加しました。

在宅アルバイト【チャットレディ】とは、web上で男性会員とwebカメラを通してお話しをして頂くお仕事です。

インターネット接続環境のパソコンとWEBカメラをお持ちで
30歳以上の女性の方(高校生は不可)であれば、お仕事可能です。

「稼げるチャットレディマダムはなこ」ではチャットレディを募集しています。
業界トップクラスの報酬をぜひ試してみて下さい!

30代~70代の在宅アルバイトマダムはなこの詳細はこちらからどうぞ!! 
2010/04/09 「ポイントサイトで稼ぐ」にECナビを追加

無料で得する「ECナビ」で入会キャンペーン実施中!

ECナビに会員登録し、ECナビツールバーダウンロードされた方のなかから、
抽選で100名様に“Edy500円分”が当たります!

ECナビのツールバーは、ご利用のブラウザからすぐにウェブ検索ができ る優れもの!
さらに、ウェブ検索だけで毎日お得な「ECナビポイント」が貯まります!

貯まったポイントは、現金をはじめ、電子マネーや各種ギフト券など、
お好きな使い道から選んで交換することができます。
2010/04/05 「ポイントサイトで稼ぐ」にフルーツメールを追加

無料登録で、豪華キャンペーンに参加しよう!!
簡単なクイズに答えて【フィット】Get!のチャンス!!
4月30日までの限定ですよ~ 

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。