FC2ブログ

アフィリエイトサービスに登録しよう

ここでは、「アフィリエイトサービスに登録しよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトサービスに登録

ブログを開設したら、アフィリエイトを始める準備は整いました。
次は、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録してみましょう。
ブログサービスと同様、ASPを行っている会社もたくさんありますので、
扱っている商品や紹介料の支払い方法など、
サービス内容を比較して、どの会社に申し込むかを
じっくりと検討してください。

紹介料が規定の金額にならないと支払われないような
仕組みの場合は特に注意が必要です。
複数のアフィリエイトを掛け持つと、
いつまでも規定金額に達しない、
ということになりかねません。

まずは1つのサービス会社に決めて、
長く付き合っていくことを考えましょう。

お薦めのアフィリエイトサービス

A8.net http://www.a8.net/




株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは 
4000以上もの参加広告を持つ、国内最大級のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)。
もちろん無料で利用できます。
簡単な審査がありますが、豊富な広告の中から自分に合った広告を探す事ができます。

A8.netは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材
(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を
用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、自分の
サイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。

A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、
ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置する事
ができます。

広告にはクリック課金型と成果報酬型の広告があります。
報酬は広告主ごとに決められているのが特徴。
報酬率で広告を選ぶといったことも可能です。

A8.netのサイトでは広告の貼り方や
広告を掲載する場所など、アフィリエイトのコツなども
紹介されていますので初心者のあなたでも安心です。

私もA8.netから始めましたが、成果報酬が1万円以上もらえた時は
「エーハチやっててよかった!」という達成感がありました!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trt7788.blog51.fc2.com/tb.php/11-204184f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。