写真を撮って投稿するだけの簡単副業

ここでは、「写真を撮って投稿するだけの簡単副業」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/11 「収入月5万円までのお手軽副業」にPIXTAを追加しました。

PIXTAとは 
PIXTAは、クリエイターが多数参加している投稿型ストックフォト(写真販売・イラスト販売)サイトです。
現在PIXTAには、6000社以上の購入会員が素材を探しにアクセスしています。

クリエイター会員登録を行い審査を通過すると、
写真素材やイラスト素材の販売やリクエストへの応募、撮影・制作案件の受注を行う事ができます。
また、個人ホームページや作品のWebギャラリーをつくって活動することも可能です。

ピクスタの仕組み


1.写真を撮る
  まずは写真を撮る。もちろんただのスナップ程度はNG。
  高度な撮影技術は必要ないが、テーマや構図、素材が重要!!

2.ピクスタへ投稿する
  誰でもピクスタのサイトからクリエイター登録が可能。
  ただし基本技術審査があり合格すれば作品の販売が可能になります。

3.商品としてサイトに並ぶ
  ピクスタ内に自分のページが持て、そこに掲載できます。
  20以上のカテゴリーが設定できる。

4.サイズにより収入が変わる
  作品の値段はサイズによって4段階に分かれている。
  買い手がつけばそのつど、サイズに応じた収入が入ってくる仕組み。

素人でも撮りかたのコツさえつかめば売れる写真になります!!

クリエイター登録を行うと、作品の販売や撮影・制作案件の受注を行う事ができます。
また、個人ページやギャラリーを作成でき、プロモーション活動を行うことができます。

PIXTAにクリエイターとして参加する、または素材を購入する際には会員登録が必要です。
クリエイター・購入登録ともにまずは通常の会員登録を行ってください。

クリエイター登録は通常の会員登録後に、マイページから行うことができます。
PIXTAのクリエイター無料登録はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trt7788.blog51.fc2.com/tb.php/16-2a79c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/29(木) |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。