FC2ブログ

ペットシッターの副業

ここでは、「ペットシッターの副業」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットシッターてなに?
私たちの耳慣れた言葉にベビーシッターという仕事があります。これは、ご存知のように、
ご家族に代わってお子さんの世話をする仕事でアメリカでは、高校生のアルバイトから始まり、
ベビーシッターを本職とする人もあります。

当然、大切な子供の世話を依頼するのですから、身元の確かな、信頼できるベビーシッターが
求められます。プロのベビーシッターを紹介する専門組織の存在がその何よりの証と言えるでしょう。

ベビーシッターが人間のお子さんをお世話する仕事に対して、ペットシッターは、ペットのお世話をする。これがペットシッターです。相手がペットであってもご家族に取って大切な存在です。

残念ながら日本でのペットの地位はまだ低くペット先進国の欧米に比べると誇れるものではありませんが、ペットを取り巻く生活環境の中にオーナー(飼い主、ご家族)に信頼されるペットシッターの存在は必要不可欠となっていくことでしょう。

内容は!?
飼い主の代わりにペットの世話をする仕事。まず最初に協会の
講習を受け資格を取得する必要がある。
報酬は1回で2000~2500円位です

詳細はこちらからどうぞ⇒ 日本ペットシッター協会
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trt7788.blog51.fc2.com/tb.php/4-dcc937b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。