アフィリエイトで副業

ここでは、「アフィリエイトで副業」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは

アフィリエイト(Affiliate)の言葉は、「加入する・提携する・関係する」
といった意味を持っています。
ここでは「提携する」が1番イメージとして当てはまるでしょう。
アフィリエイトは、「成功報酬型広告」とも言われ、
例えばあなたがある企業の商品を販売したとしたら、
その企業からあなたに報酬(成功報酬)が支払われるという広告です。
a8_img.gif

例えば、T社のSという商品があったとしましょう。
T社は、Sを販売してくれたら、
成功報酬として1件につき500円払うとしています。

そこであなたはこのT社の広告を自分のサイトに貼り付けます。
そして、あなたのサイトにやってきた訪問者が
その広告に惹かれSを購入した場合、あなたに500円が支払われるのです。


アフィリエイトの魅力

アフィリエイトの魅力はなんでしょうか。
そう、当然収入が得られるということですよね。
趣味で作ったサイトや、日記(ブログなど)
メールマガジンなどから収入を得ることができるということです。
そして、なんといっても無料で始められること、
これは最大の魅力なのではないでしょうか。

無料で多くの企業の商品を販売できるのですから、
その気になれば、アフィリエイトだけでネットショップを開く、
なんていうことも可能なのです。
もちろんアフィリエイトですから在庫を抱えることはありません。


アフィリエイトを始めるには

アフィリエイトを始めるためには、
まずサイトやメールマガジン、ブログといった
あなたのメディア(広告を載せる媒体)を持つ必要があります。
その後、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録し、
広告を選びます。
気に入った広告が見つかったらあなたのサイトに広告を貼りつけ、
いざアフィリエイト開始となります。

アフィリエイトを始める手順
1.あなたのサイト(又はブログ・メールマガジン)を持つ。 お持ちでない方はこちらからどうぞ

2.ASPに登録する。  お薦めASPはこちらからどうぞ!

3.登録したASPにログインして、広告を選ぶ。

4.気に入った広告をあなたのサイト(又はブログ・メールマガジン)に貼り付ける。

5.サイトやブログなら公開、メールマガジンであれば発行して結果を待つ。

6.成果に応じてASPから成功報酬が払われる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trt7788.blog51.fc2.com/tb.php/8-41deeedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録...
2010/02/25(木) | アフェリエイト収入で月5万円生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。